09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイ旅行2日目

2005.08.22 (Mon)

早くかいてしまわないと忘れてまう。



タイ2日目はまず遊覧船にのってワットなんとかへ。

遊覧船ゆってもボートにエンジンが付いただけな感じ。

めっちゃ速くてたのしー。


それからエメラルド寺院へ。


タイのお寺はホント細工が細かい。

高くて大きな塔の周り全部に陶器がちりばめられててステキだった。


タイ人すげー。



そいで午後はお買い物。


日本人向け免税店とジュエリーショップとシルクのお店。

あまり興味ない。


が、そーゆー空気をかもし出してしまい、ダメ子ぶり炸裂。

…ひつこい店員さんが苦手。


22歳なのに。



さらにわがまま言ってジムトンプソンていうシルクのお店に連れてってもらう。


そんなんいいよ、

さっき帰えばよかったんじゃん、

と家族に言われながら行く。


行きながら。

あー、わがままばっかだー

と反省。



反省するうちのそばで

お母さんと妹はがっつり買い物。

もーすんごいがっつり。


負けじとうちも買い物!


お父さんが珍しくなんでも買えって煽るから、

こんなにいいのかしら、

っていいつつ、バシバシかう。


ゾウグッズばっか。


バーツはいかん。

感覚が鈍るよ。


お父ちゃんに感謝!!


それからタイ式マッサージ。

二時間で全身800バーツ!



夜はタイの古典舞踊を見ながらタイ料理。


タイ料理…

ひどい味…



そんなかんじの二日目。

明日はゾウッ♪
22:18  |  旅行にいきました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/94-7685fab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
