05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2005.04.20 (Wed)

やーーーーっとネットがつながった~~~~!!

まってたよー

研修終わってすっとんで帰って、

ガシーン!!

 

いやーーー快適快適♪

ケータイはパケ代かかるし日記打つのめんどいしこれからは楽チーン!

その代わり夜更かししそうでちょっとコワイんだけども。

とりあえず、久々にPCで編集してみたら

 

おや?

 

読者数2?

 

てっきり誰か知り合いかと思いきや、

多分お顔は存じてない方達。

ちょっとビックリでした。

 

どこからともなくやってきて下さって、読んで下さって、コメントして下さったのに

放置してて申し訳ないです。

そして、どうもありがとうございます(o*。_。)o

 

こんななんのヘンテツもない小娘の日記を見てくれる人もいるんだなー

とちょっと嬉しくなりました。

 

 

で、話変わって!!

今日はコンピュータシステムに関する研修でちた。

まー要するに基本情報みたいな。

 

講師のオッサンがまたびみょーでさ。

スゴイ一生懸命なのは伝わってくるわけ。

ひしひしと。

せつないくらいに。

そんでもって、楽しくさせようと思ってちょっと脱線した話や、オヤジギャグとかいうわけ。

 

でも、ほとんどみんなその切ない努力を完全スルー。

プイーって。

チョーつまんねーよ、って雰囲気。

うちを含めほんの数人が笑顔を作ってる。

 

さらに、可哀想なことに毎日のアンケートに

「オヤジギャグはやめてください」とか

「脱線話が多すぎ」とか

書かれるわけ。

それを次の朝みんなの前で、言うのよ自分で。

「こんなこと書かれちゃいました~アハハ」って。

 

うちはすごいせつなくなったよ。

確かにちょっと分かりづらいし、ギャグとかサブイけどさー。

ぜったいアノ人いい人なんよ。

うん。

だから、みんなちょっとぐらい笑ったげよーよーーー( p_q)

 

こっちも仕事であっちも仕事なんだからそんなん知るか、

って感じなんでしょーか。

そういうもんなんでしょうか。

気にする方がおかしーのかな。

 

 

精一杯のギャグでしらけた部屋でうちは本当に悲しくなってしまいます。

 

 

あ、なんか気分が沈んできた。

ので、楽しいことカコ。

 

明日はバーゲンに行くじょ。

東京ビッグサイトのマルイのバーゲンだじょ。

研修会場から5分だじょ。

友達3人でダッシュ、いや、奪取でーい。

あーたのしみ♪

 

 

 


More・・・

AUTHOR: くの~る
DATE: 04/21/2005 08:55:57
■いいな…
ネット開通、おめでとうございます☆
未だネット生活が来ない私には、羨ましいお話ですわ…
あまりの嬉しさからか、いつもより随分長文ですね。
しかし、ネットが繋がったら、絶対に引き篭もりになるなっ!(笑)
休日は、外出をお勧め致します。


http://kuno-ru.edap.jp/
21:42  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/9-8a193f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
