05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れっぽい…

2010.06.29 (Tue)

忘れっぽくて、ホント困る。

気をつけて、都度メモをとったりしてるんだけど
それでもふっと忘れてしまう。

メモとったことを忘れたり。
メモの一部をスルーしてしまったり。

しっかりメモとって
しっかり見たつもり。
ええと、、漏れてないよね…って振り返ってるつもり。

ここんとこ、そういう初歩的なミスが立て続けで
凹んでます。

無計画に渡される仕事と
新人のうちらがやらなきゃならない仕事の両立がこなせていません。。。

日々の雑用もとてもとても手いっぱいだからって断れない。
指示系統も沢山。
あらゆる方面からの雑用。
絶対に断れない急な電話対応。
ひとつひとつが慣れない仕事ばかりで時間かかるし。
その一方でそれなりの仕事。
思いつきの指示。
人によってやり方違うことによる仕事の覚えにくさ。

その上、散々
仕事できんやつは容赦なく切る
といった過去の話を聞かされて
最近ちょっとビクビクしてしまっていて
元気がでない。。。


家に仕事持ち帰って
負担減らすしかない…。

どーしたものか。
18:52  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/834-3cd2945e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
