07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やるしか…

2010.04.30 (Fri)

仕事、今のところ順調です。

職場もとっても居心地がよく、
入る前に心配してたような女子特有のおかしな仲間意識とかお局様とか、そんなことは全くなく。

私の1ヶ月前に入った女の子を覗いては
みんな年上なので、大人な感じ。

ま、色々とゆるさはあるけど
良くもあり悪くもあり。

良いところは引き継いで、
悪いところは追々改善したいな。

正直、情報の取り扱い方が上手くないです。
ヤバいレベルの点もある。。。

異業種経験者ならではの視点なのでぜひとも実践したいものです。


さて、で
あと数日で新規接客デビューするみたい。
考えてたよりずっと早いんだけど…

はわわ


先輩方はもうひとりの子の教育に熱心で
私はどうやらろくにロープレもせずに
飛び出すよーです。

最低限はなんとかなると信用されてるのかもしれないけど…いやいやいや兄さん、んなこたないからっ

昨日はお願いしてようやくロープレしてもらいました。

でも今日明日休みで出勤後も
忙しい時期だから
後はほとんどまともにロープレできないかも。。。

お家でひとり練習するしかない!!
旦那の背中にぶつぶつ語りかけたりして。
長いとか、くどいとか言われつつ。


ま、とにかく
色々沢山新しいことだらけで
大変ちゃ大変だけど
楽しく、順調にやってます。

本格デビューもなんだかんだ楽しみ&嬉しいし。

やるっきゃない
01:26  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/819-9eb4f00f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
