09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

インタフェース祭☆

2005.05.21 (Sat)

いやーいやいやいやいや!!

楽しかったっす!



今日は町田で元インタフェースの5人で飲みました!


みんなおかわりなくって感じで。


Sモンもあんまり変わってなかった・・・。




気を使わなくていい仲間って良いものです。

気を使わなくて、電車乗り遅れたんだけども(ゴメス)。。。




インタ飲み1
 インタ飲み2
 


(↑勝手に写真使ってすいません、嫌やったらゆって)






飲んでたのは時間制限あったから2時間半くらいだったんだけど、

いろいろ仕事の話してるとあっという間。



それぞれで、もう仕事に入ってたり、まだ研修中だったり。

みんなそれなりにがんばってるみたいだけど、

ひとつだけ言えるのは、研修って平和だな~と。

やっぱりいきなり実際の仕事ってのは大変なんだな、と。

それを聞いたらのほほんと研修受けてらんないなーって思ったよ。

せっかく勉強の機会をたっぷり与えられてるんだからがんばんないと!





それにしても、ここんとこ慣れない環境に少し疲れが出始めた頃だったから、

ホント癒されました。

人間関係それなりに上手くいってるけども、

知り合ってからまだ日が浅いから相手を伺ってしまう部分がどーしてもあって。

友達もいっぱいできたけど、

とうぜん嫌なタイプの人間もいて。

何をするにも、一番肝心なのは人間関係だなーって。


そんなことばっか考えてたんだけど、

今日はそんな疲れが吹っ飛んだいい会でした。



もーちょい話したかったけど、

終電という制限のため2次会のカラオケで解散。



今はみんなこっちに固まってるけど、

私は大阪行っちゃうし、Sモンもどこ行くかわかんないし、

チャック氏もワールドワイドだし、

で、来月もやろーやってことでバイバイでした。



アイボンはタフネスなので、次の別の飲み会場に行ってたけど。

さすが。

うちなら帰るわ。




つーわけで来月もやろーやー!



ちなみにN瀬が受けた被害とおなじのが記事になってておもろかった。


コレコレ→トビ、ハンバーガー狙い人襲う


22:50  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/8-d9846e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
