04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

twitter広島オフ会

2010.01.10 (Sun)

つい数ヶ月前までは
「twitterの面白さなんてさっぱり分からん」
と言っていた私がこのたび
twitter広島オフ会に参加してきました。

年末にちらっとオフ会の知らせをいただいてたのですが
仕事が入るかどうかが分からなかったので見送るつもりでした。

でも、年明けにようやくオフ会の日の夜に仕事がないことが分かり
その上まだ2席空いているということで、ギリギリ参加表明。

オフ会なんて初めてすぎるので
じゅんくんを無理矢理誘って。


行ってみると
知らない人ばっかり。
…あたりまえだ。


最初すこし緊張しました。
でも、始まってみると…めちゃめちゃ楽しかった!

予想外なことに
じゅんくんも超楽しそう!


経営者にエンジニアに営業に通訳にお医者さんに看護師さんに
もういろーーーーーーんな人がいて、
私の知らないいろーーーーーんなコトを知っている。

twitterユーザーの主な年齢層は20代~30代だそうで
オフ会参加者の方も30代の方がほとんど。

ほぼ私より人生において先輩なわけです。
そして、twitterは現状、【情報】に対する意識が高く、向上心が高い人がヘビーに利用していて
つまりはオフ会参加者の皆様も本当に向上心が高い。

だから全てが為になる話ばかり。

本当に本当に話を聞くのが楽しかったし
本当に本当に刺激になりました。


明日も朝からわずかなミスも許されない結婚式の仕事だし
今日が仕事始めで少々疲れていたので
今日は1次会で帰ったけど、2次会行きたかった~。

次も仕事がかぶらなければ絶対行くぞ。


このご縁を大事にしたいと思います。
そして、良い刺激をもらったので私も負けないようにもっともっとがんばるぞ-。


帰り道うちら夫婦はかなりのハイテンションでした。


さて、明日集中してよいサービスができるように
そろそろ寝よう。

00:19  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/793-0c9ce8c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
