08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週休3日

2005.07.20 (Wed)

だったらい~な~。 この前の三連休ですっかりリフレッシュ。 やる気も出るってモンで。 早速、今月分の残業代を計算…φ(.. ) まだ少ないけど、ちょっとしたお小遣い程度にはなりそーだ。 そしてだんだん増えていくのね。 がんばろー。

More・・・

AUTHOR: ←nis DATE: 07/22/2005 12:30:06 ■水、土、日の休日化を!! おひさ~~。
旧ページ(?)から飛んでいたので、ある日突然見れなくなっていたのだが、ひげリンクで復活。偉大だな、彼わ。

てなわけで、広島にいます。って言ったっけ??
思いっきり意気込んで上京したのにあっさり広島勤務になってしまって、ナンダカ肩透かしを喰らった感のある今日この頃。
んで、広島着任したものの、8月半ばまでは研修で、いまはVB.NETにヒーヒー言ってます。

21:19  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/79-9e05046d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
