10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初仕事!

2009.11.15 (Sun)

短すぎる研修も終わり、この土日初仕事(バイトだけど)行ってきました。

4年半ぶりの立ち仕事。
や~疲れた~。。。

パンプスだからほんっと足の裏が痛い…。

久しぶりの接客業。
初日の前半は非常に緊張でガチガチ。

でもやっているうちに緊張も解けて楽しくなってきました。

周りのコは下は高校生~30代くらい。
ほとんど大学生。

若すぎてちょっとびっくり…。
でもバイトだからな、そりゃそうだ。

どーしたらよいか、まごまごしつつも
早く仕事を覚えるためには
早く溶け込まなくては!!なのでがんばったぞー。

私は一刻も早くここでトップクラスの人材にならないといけません。
でないとほんとにやりたい仕事にありつけないから。
最初の1ヶ月が勝負。

そのために、、、どーしたらいいか模索中。

仕事は回数こなせたら覚えられそうなので
自分なりのポリシーなりやり方なりもつこと
チームに溶け込むこと
まずはここから取り組みたい思います。

私は社会人を通ってきてるし、
目指すモノはここよりずっと上。
今は修行中。。。
ここでできるだけ確実な実績を積みたい。

バイトとはいえど、プロを意識して
時給分よりずっといい仕事ができるようがんばります。


23:50  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/769-16bee54f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
