08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

猫カフェ まねきねこ

2009.10.14 (Wed)

今日はじゅんくんが有休をとってたので
前々から行ってみたかった横川の猫カフェに行ってみました。
まねきねこっていうところ。

わりと近くなのでチャリでしゃーっと行きました。

猫カフェは2回目の体験だったのだけども
予想よりずっと楽しかった。

なんせお子ちゃまネコばっかりだし
平日の夕方という時間帯だしで
沢山かまってくれた。

もうどっちがじゃれてるかわからないくらい遊びました。

ネコ好きとしては
感無量。

ねこまみれになれた。
恍惚…。
27歳だけどいいんだもん。



DSCF3717.jpg
こんにつは。


DSCF3753.jpg
遊んでもらっているところ(私が)。


DSCF3830.jpg
にゃっ


DSCF3831.jpg
にゃにゃっ

臨場感たっぷり。


DSCF3811.jpg
ぷすー。
ぷすー。

このこ、ずーっと寝てた。
触っても起きない。
一度起きて…また寝る。。。
他人と思えないそのそぶり。




じゅんくんが
猫アレルギー疑惑があるのが
ちょっと心配。。。

将来飼いたいんだも。





02:10  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/746-fc91121f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
