07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鴨川ホルモー

2009.10.13 (Tue)

映画レビューサイトを観ると軒並み高評価。
期待して観ました。


…が、
全く面白くなかった。

え、、えーっと、ここで笑ったらいいんだろうか?でも笑えない…。
終始そんな感じ。

なんつーか、世間とは
笑いのツボが全くちがうのかな。。。

ギャグがサブい…って思った私、おかしいんかな…?

感覚としては
昔の大御所の漫才を見せられている感じ。
笑いの感覚が違うんです。

どれだけすばらしい漫才師やと言われても
笑えないものは笑えない。

イマドキ、
「ガチョーン」
とか言われてる感じ。

年上の人の方が向いているのかなあ。

序盤で笑えない人は
最後まで見てもつまらないです。
これは確実に言える。

私は最後まで観るに耐えられなかった。。。
さあ、笑え!って感じも好きでなかったです。

いきなりチョンマゲされても私は笑えないよ…。


だいたいのレビューサイトでは高評価ばかりだったけど
ここのレビューサイトは私と同等の意見もありました。

http://pia-eigaseikatsu.jp/dvd/4988013888142/

好き嫌いがぱっくり分かれる映画と思います。
100点か0点か…。

個人的にはワーストに入るなあ。


13:08  |  映画レビュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/745-c720e4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
