05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドロップ

2009.10.03 (Sat)

話題の水嶋ヒロくんと成宮くん主演の映画。

予告編はおもしろそーだなあ、と思って借りたのですが!


近年まれに見る
ダメ映画…。

予告編で面白いなーと思ったところは
開始3分くらいでダイジェストちっくにすっとばされてしまった…。


見始めて30分たつかたたないかで
あまりのヒドさに

ちょっと!カントク誰よ!?

となり、ググって見たところ…

品川庄司の
品川が原作・脚本・監督
なんですと。

ますますイラっとしてしまいました。。。

だって品川嫌いなんだも…
ホントオシャクソって最高のネーミングだと思う

だんなさんと一緒に観てたけど
この時点で
まあ、とりあえずあとはすっとばして
ラストを観て終わりにしよう、ってことになりました。

なんか
話の展開にメリハリがなくて
ところどころに散らばした(つもり)であろう笑いの要素もしつこい・くどい。
ポカスカ殴りあってるだけ。


基本的に映画はエンドロールの最後まで観るけど
久々に途中で止めた映画でした。

コネでいい役者を集めたんだろうけど
原作・脚本・監督が
全部台無しにしてしまってます。

Yahoo!映画で意外と評価が高いのがナゾ。
☆1つでしょー、コレは。

映画監督を目指して
がんばってるけど上手く映画が作れない人の映画の方がずっとマシ!

がっかりだー
金返せー!!


…怒りのレビューになってしまいました。
00:10  |  映画レビュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/733-fb121a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
