04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ごはん

2009.10.02 (Fri)

20091002000607
夕飯、

ついつい
作りすぎてしまうので

ワンプレートにしてみました。


今日は酢豚。

こうした方が食べ過ぎないし
洗いものも減るので
一石二鳥。

毎日
うまいうまいって
食べてくれるので
うれしーです。


料理はやっぱ楽しいね。

割と何でも美味しく作れます。

でも、
なかなかレシピが覚えられない。

いつもクックパッドのお世話になってる。

でも、ま、いっか。

自分で作り方覚えると
似たような味になってきちゃうし。

クックパッドのよーな、いろんな家庭のレシピは
バリエーション豊富で
毎回違った味になるのでよいです。

間違いなく美味しくできるし。


明日もワンプレートにしよう。


酢豚、

パイナップル入れればよかったな。
00:03  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/730-3be5ce79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
