05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

四国旅行

2009.09.30 (Wed)

前後しますが、結婚式の前に旦那さんと四国旅行へ。

とりあえずうどん食べたいよね、で急きょ決めた行き当たりばったり旅行。
激しく無計画。

高速千円の恩恵を受けて車でゆきました。


まず香川で
うどん食べて
金毘羅山に登り
うどん食べて
それから愛媛で
喧嘩して
道後温泉に入り
また喧嘩して
ビジネスホテル探して
ラブホ探して
見つけたと思ったら安い部屋を後から来たイケイケなおじ様に取られたのでやっぱやめて
漫喫探して
見つかんなくてまた喧嘩して
あきらめたら見つかって
漫喫に泊まり
漫喫ではあまり眠れず(旦那さんはぐーすか)
翌日、朝マックして
松山城に行って
タオル美術館に行って
喧嘩して
しまなみ海道でお腹痛くなりながら帰りました


なんか喧嘩ばっかりだったよw
あはは~。


なのに不思議と
家に帰ったら
はて?なんであんなに喧嘩したのだっけ?のような感じで
なかったことになってたりする。

ま、お互い様だよね~喧嘩するほどなんとやらだよね~あはは~
で笑い話。


ま、ま、楽しかったということでした。

やっぱり香川のうどんは安うまいー!!

00:56  |  旅行にいきました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/728-1a3b8f5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
