04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生日

2009.09.01 (Tue)

今日の午前中。

「ぴんぽーん♪」

っとなにやらお届けモノが。

20090901005018.jpg

ことちゃんからでした。
あけてみると…。

20090901005023.jpg

ムーミンマグに
キャンドルホルダーに
メッセージカード!!

愛がつまってました

どれも可愛くて嬉しいのだけど
中でも特にムーミンマグは驚いた!

「誕生日はムーミンマグね」

と、ダンナにおねだりしてたので。
てれぱしー??

ムーミンパパ
超可愛いよ☆


プレゼントを堪能して
お出かけの準備をしていると

「ぴんぽーん♪」

っとまたもやお届けモノ。

20090901005026.jpg

今度はお母さんから。

今年はいつになくでっかい箱。
中身は…??

20090901005029.jpg

アンスリウムの鉢植えでした!
アンスリウム好き~

これもなんか以心伝心??

早速窓際に置きました。


その後、ダンナが会社に忘れ物を取りに行くと言うので
運動&デートということでついて行きました。

サイクリング♪

ついでに会社の近くのスーパー銭湯でお風呂に入って
しあわせー…

その後は街にでて
お昼食べたりオサレな自転車やさんに行ったり
マウス1号が戦闘不能になったので電器やさんでマウス2号を購入したり
それから、約束のムーミンマグを買ってもらったりいろいろしました。

20090901005032.jpg

うふー。
今日でふたつも増えちゃった♪

ならべたり
ながめたり
ならべたり
ながめたり

楽しんでます。

ちいさなしあわせ。


そして、こないだ見つけた

『素敵な場所』

にも行ってみました。
家の近くの飛行場の裏の川沿い。

滑走路と平行にコンクリートで舗装された土手があって
ちらほら散歩する人やサイクリングする人がいる場所。

そこそこ距離があって
いい運動になるし

何より
滑走路の横だから広々してて空が高くて芝生が綺麗で気持ちよくて、
河口付近だから海につながる川がキラキラしてて綺麗で気持ちいい。

夕方で人も少なかったので
ふたりでまったりしました。

なんかほんとまったりした休日で
しあわせです。

昨日は昨日で
いつものお店にディナーに連れて行ってもらったけど
こういう誕生日も嬉しいもの。

楽しいいちにちでした。

構ってくれたみんなに感謝(-人-)
メールくれたみんなに感謝(-人-)


ちなみに、
眠れないので
ヒマつぶしにマピオンで
今日の自転車走行距離を測ってみました。

したら、なんと
20km!!

結構、走ってた。
これはオシリが痛くなるわけだ。

いい運動になりました。



00:47  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/708-593a0f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
