09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お盆

2009.08.17 (Mon)

はてさて。

お盆休み(夫の)も今日で終わり。

ずっと休みの私もここんとこお盆休み気分だったので

私も今日で終わり。


このところ、

やっと梅雨も明けて調子が良くなってきたのと

失業給付の初認定に出向いたのと

実家に帰ったとき友達と仕事の話をしたのと

広島で友達のツテで異業種交流会?的なお食事会をしたのと

新しいお布団かって良く眠れるようになったのと、、、

自分にとってプラスになることがたくさんあったので

やる気がむくむく出てきました。


少し前は人と会うのもおっくうだった

自分が不安でたまらなかったけど

やっぱりリセットできてなかっただけで

気持ちがすっかり休めた今、いろいろしたくなってきました。


自己啓発と再就職のために

資格試験申し込んだし

セミナー申し込んだし

久しぶりに自己啓発本を数冊買ったし

少しずつ歩き出そう。


私ももーすぐ27歳。

社会的には厳しい年齢になってきたけど

成功する人は歳なんか関係ない!臆する無かれ!

と自分に言い聞かせて

頑張りやす。


明日は

髪を切って、図書館で読書&勉強でもしましょ。

あさっては

友達の赤ちゃんを見に行きます。

久々に集合するメンバーなのですごく楽しみ。

積もる話がたくさんあるよ。

広島はこうやって親しい人にたくさん会えるのが嬉しいね。
22:14  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/687-8b0bc178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
