09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後の業務

2009.06.14 (Sun)

金曜日は開発現場では最後のお仕事でした。


最後まで1日ももれなくバリバリ開発してました。
ヒマしなくて良かったです。
ありがたき幸せ。

昨日は引き継ぎの合間に色々と割り込み作業が入り、
なんやかんやバタバタしてしまいあわただしかったです。

でも、引継ぎ自体はカンペキ
なのに、最後のメールのタイトルを誤字ったのがあほだよね。
自分にガッカリ。
ま、わたしらしいということで…。ご愛嬌。


月曜日に支社に出勤して
諸々の手続きや挨拶まわりを済ませて
ホントのホントに終わり。

あとは有給消化して6月末付けで退社です。


そして月曜日には私のお師匠が
いつになく盛大な送別会を北新地で開いてくれるらしい

久しぶりに会う人もたくさんなので楽しみだい。


約4年、絶え間なく組み込みソフト開発してたけど、
なんだかんだで楽しかったのかな。

しんどかったことも多々あったけど
今になってはあまり嫌な記憶としては残ってない。

最後の1年はワールドワイドな仕事に携われたし。
近い将来、日本を含む世界のどこかで
私の携わった製品を乗せたモノがブーンと走ってるハズ
ふふん


まあ、会社単位で考えたらこれで終わりだけど
仕事は続けて行く予定。
これから探すのだけど。
だからこそ、こんなにギリギリまで働いてたのです。


んで。
来週お引越し。

広島のみなさん
いよいよ行きまーす。
落ち着いたら遊びにきてね

そして、再来週はいよいよです。あわわ


同期のみなさんお世話になりました
よい同期だったよ、ホントに
ありがとう


なかなか東京の同期みんなに会えなかったのが残念。。。

でも、よく見たらあゆに似ているかもしれない誰かさん♂曰く
東京に行ったらみんなでお祝いしてくれるらしいので
落ち着いたら時間のあるうちに、ゆっくり遊びに行きたい。


あと、
今日遊んでくれてありがとー→つか&あゆみ
大阪の最後の想い出はめでたくジョイポリスになりました。
まったりゆっくり3時間ランチも楽しかったよ
また秋にいつもの場所で会いましょう


さてさてっと、荷物をまとめなければ。。。
01:02  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/675-d50ad209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
