10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほめほめ

2009.05.27 (Wed)

尊敬する先輩達に
もったいないとか
寂しいとか
言ってもらえて
最高の褒め言葉だと思います。

私の知らないところで
上司が毎日のようにもったいながっている
と人づてに聞いて、なおのこと嬉しいのであります。

そうやって組織の中で
唯一無二の存在感をもちたいと思っていたので
少しは目標に近づけたかな。

いろんな人と積極的に関わろうとしたことも良かったと思います。
なかなか私顔ひろいよ。

嬉しいことです。


去るときになってようやく
今居る場所の温かさに気づいたり。
客観的に冷静に見れたり。
先輩がとどまる理由も少しわかったり。

でも振り向かずに去ります。

そうやって
叱って褒めてくれる先輩のおかげで
自信がついた。

世界はまだまだひろいけど
ちょっとは戦えるかなー
と思っていたりもします。

出鼻くじいたけど。
それもまた良し。

今、自惚れないために
折っておいた方が良かった鼻だと思います。

謙虚に頑張ります。


ここで働くのもあと少し!

最後にもうひとつなんかインパクトあることやらな。
01:38  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/672-d2f25017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
