07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新居

2009.05.05 (Tue)

20090505002012
数日前、新居が決定。

横川で探してたけど
ネットでみてもなかなか良い物件がなく
候補地を広げて探して
結果、観音に住むことに。

チャリで街にでられればよし。


ネットで調べて飛び込みで不動産屋にいきました。

明日からGWで休みだったんですよ~

なんて言われつつ。。。

4年前のGWにも物件探ししたから
大丈夫だろーというのと
いろいろありすぎて予約すんの面倒だったから、適当に行ったけど
危ないとこだったー。

ま、結果オーライ。

ネットでは横川じゃなけりゃ舟入がよいかなあ、と思ってたけど、舟入のみてみたい物件はもう契約済み。

で、不動産屋でその場で探してもらった物件を3件ほど見に行きました。

物件の数が少なそうで
あんまり期待してなかったけど
意外にも2件目がヒット。

割と新しくて
管理人さんいるし
セキュリティーばっちりだし
キッチン可愛くて広いし
カウンターついてるし
ウォークインクローゼットだし
床下収納ついてるし
浴室乾燥機ついてるし
家賃も余裕で予算内だし
げた箱大きいし
洗面所の鏡がおっきいし!!

決して広くはないし
予定よりは街から遠いけど
特にもんくなし。

他の人にとられたら本気で嫌だな~と思ったのと、彼が気に入ったのでここに決定。

早く誰かをお招きしたいよ

unicoとかACTUSとか無印の
家具&家電で部屋づくりする構想を練っております。

うぅ~楽しみ!


しかし、GW入ってからはずーっと動きっぱなしでかなり疲れが溜まった。。。

今朝なんか動悸息切れが激しく…
まだ26だけど養命酒が必要かしら…


でも、ひとつ大きな決めごとが決まって
かなりホッとしたです。

あとは引っ越しの手はずを整えるなり…。

こーれが!また細々してて面倒なのだよ。

引っ越し見積もり、公共料金関係、お役所関係、その他もろもろの住所変更。

すべてをいっぺんにやろうとした私はやっぱりあほちんだったわー。

00:17  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/665-888f10aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
