10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

転職

2009.02.03 (Tue)

まだほとんど何もしてません。

去年やりかけたけど
推敲中だった経歴書はそのまんま。

大きな転換を図ろうか
無難にいこうか
迷ってた。

だから、考えが固まるまで迷うことにした。

仕事で嫌なことがあった日は
転換の方により気持ちが傾くし。

メリットはもちろん
デメリットやリスクも含めて
本当にそれを望むのか
長くなるだろう道のりを志高く保っていられるのか

ふらふら気持ちが動くようでは
ダメだと思う。

好奇心は沢山だけど飽きっぽいから

本物かどうか見極める。

ギリギリになるかもしれないけど
たぶん私はやるときはやる。
追い詰められたときの自分の集中力は信じてる。

ただ、どちらにしても
私の本当に望むことは就職活動してた大学生のころから変わらない。

人を感動させる仕事がしたい。
そしてその感動を感じたい。
決して自己満足でなく。

それだけだー
22:33  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/624-9ad6871b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
