08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昔話

2009.01.06 (Tue)

2日徳高の同窓会がありました。


久々にみんなに会えてうきうき♪


会いたかったけど会えなかった人もいっぱいいて少し残念。


それから、先生に名前忘れられてたのはかなり残念。。。


ああ、、、いいさ…


くじけないさー…。


正直名前がわからん人もちらほら。


しゃべったことあるつもりで普通に話しかけたら、全然しゃべったことなかった人もちらほら。


まあ、いいや。


たのしいし。


一次会は、まんべんなくいろんな人と話してみた。


せっかくだし。


可愛くなってたり。


結婚してたり。


結婚予定だったり。


子どもがいたり。


働いてたり。


勉強してたり。


太ってたり(かっこ良かったのにー…!!)。


いろいろ。


二次会は意外とみんな帰ってしまってどーしよー、、、な雰囲気になったけど


飲みに行きたいな~という雰囲気を全面に押し出して


あんまり親しくないけど二次会しそーなグループに親しい人を引き連れて、巻き込んで行きました。


行ってみたら、意外と結構盛り上がって楽しかった。


一緒に巻き込んだ子たちもたのしそーで良かった。


行ってよかった。


ほんとに。。。




ん、でー


その席で、


むかーしむかしの特別ななじみのある人と


ちょっとばかし昔話をする機会がありました。


早い話が元彼。


結婚するんだーと言ったら、


ひじょうにさみしそーにしてくれたです。


そして酔っ払って沢山絡んできた。


ありがとうね。


あまり気持ちのいい分かれ方でなかったし


いろいろ伝わらないことが多かったけど


酔いにまかせて、というか酔ったフリして、いろいろ本音で話せて良かったよ。


周りに私はとても目が悪いコだと散々なことを言われましたが(ひどー)!


いい子なんだよ。


ま、ここいらでもやもやしてた気持ちを清算できてスッキリしました。


もし、今、私に大切な人がいなかったら


ミラクルが起こっていたかもなあ、


と、ふたたびいたらんことを考えたりもしてしまいましたとさ。


しかーし、だ


自分ではすっかり忘れていたけど


そもそもは私が向こうをとっても不安にさせてしまった出来事が


あったらしい…


聞いたところによると…


あー…








私が全面的に悪いです、ゴメンナサイ。


そんな感じ。


でも、言われてもなお


覚えていない。


都合の悪いことを忘れていると言われても致し方ない。


ひどいなー、私。


もやもやの原因は、たぶん私でした。というオチ。


笑っちゃう。


まじ笑える。


過去に戻れるなら女子高生の私に教えてあげたいよ。


そんな、私の愚かさを


笑って話してくれて


ほんとありがとです。




ほんまいろいろいい同窓会でした。


ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
21:17  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/615-46b9de3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
