10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨ちゃん

2005.06.11 (Sat)

梅雨入りしたらしい。
アジサイが綺麗。
でもお金ない。

でも美容院にいった。
だってどーしても行きたかったの。。。
最近自分だけのための出費があんまりないんだもん。。。

プチ某茄子出るし。
まだ出てないけど。

そして美容院代引いて、あとは引っ越し費用。


最近引っ越し費用すら出ない会社に心底腹がたつ。


やる気失せますよ。
同期が実家暮らしでじゃんじゃんお金使ってるのを見ると。
実家暮らしなのに意味わかんない手当て出るし。
それに合わせた出費はつらいよ。
勉強するだけしてさっさと転職しよー。

なんて…
なんかさっき銀行の残高みてヘコんでしまったのでした。

残りは引っ越し代と生活費に消えていくんだなぁ…


More・・・

AUTHOR: BESTブログランキング
DATE: 06/11/2005 20:10:59
■無題
ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/



16:10  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/58-b1bf06c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
