05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

咳が…

2008.11.09 (Sun)

とまらん…

朝晩が特にひどい。
膿みたいな痰がでたりする。
これはなんぞや…。

ヘタに動いたりしゃべったり外気を吸ったりするとむせ返るので
今日はおうちで大人しく…。

ホントは先輩と先輩のベイビーに会いに行く予定だったのに。
こんなんじゃ赤ちゃんに会うわけにいかないのでキャンセル。

咳をするとのどを痛めるので
極力咳がでないようにじっとしておこう、、、
寝るのが一番…。

体調は悪くはないけど
咳が出すぎるので食欲もひかえめ。


午後、咳止めと飲み物を買いに近所のドラッグストアへ。

血圧測定器が商品棚に置いてあって
デモ器があったのでウキウキ血圧測定。

上百切ってんですけどー。低っ。
と思いつつ、何台かでやってみたりしてひとりで遊んでたら
外気を思いっきり吸ってしまった刺激のせいか、突然咳が爆発。

周りにあんまり人がいなかったのがせめてもの救いだったけど
ひとりでむせ返るように咳き込んでしまいました。
小さくうずくまって咳き込む小娘…。
あまりのひどさに
「おえっ」
とかなってるし。
恥ずかしいやら、助けて欲しいやら。
しまいにはポロポロ泣いてるし(咳がひどくて)
鼻水でるし。

あー、もうやんなっちゃう。

風邪を引くとよくあるパターンなんだけど
たぶんアレルギー併発だな、これは。

月曜日までにできるだけ治さないと。
電話もできん状態じゃ仕事やりづらいー。


体はピンピンしてるだけにつらいけど
明日も大人しくするしかなさそうです。
01:28  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/570-add62b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
