09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

風邪。。。

2008.11.04 (Tue)

どうも、日曜日に外に出たときに風邪をもらってきてしまったらしい。

外で食事したときにタバコの煙でのどやられたかな、、という感じだったのが
月曜日の夜から調子がおかしくなりだして、熱が。。。

寒かったり暑かったり頭痛いし熟睡できないし
ひさびさにひとりで悶えた。

ふだんめったに熱がでないし平熱が低めなので
さすがにちょっとしんどかった。

38.5度の熱はかなりお久しぶりな感じでした。
もしかしたら、大人になってからないかも…?


で、仕事もせっぱつまってないので今日は会社をお休み。

でも明日も休むのはちょっと仕事が心配なので
念のために朝一でふらふら自転車こいで病院へ。

すべてが終わるのに2時間半かかったぜよ。。。
その間放心状態で待ってたよ。

途中で何度帰りたくなったことか。
総合病院なんぞに行かなきゃ良かったよ。

診察時間前に行ったのに、すでに元気そうなお年寄りがいっぱい。。。
病院は社交場じゃないのよ。

お願いだから先に看て…。
って思ってしまった。

次からは、開業医探してそっちに行こう。

でも、薬のおかげで熱は下がったし
頭痛はあるけど食欲もあるし
明日は出社できそう。


今日は早めに寝て、明日は仕事がんばるぞー。

しかし、風邪ってたいくつだね。
体力弱ってるからたいくつだからってテレビを見ることすらしんどいのがさらにたいくつ度を増すね。

2週間前くらいにも微熱が出たけど
最近体力が弱ってるのかも。
健康第一!!
食生活から見直そう。
21:02  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/566-72eba8ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
