04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活!!

2008.10.27 (Mon)

10/25(土)


広島へ。

数年ぶりに大学祭に行きました。
特に約束しなくてもすでに見たことある顔が大集合。
さすが。

現役のスタッフの子たちはもう全然知らないけど
こうして毎年決まった日に誰かしら懐かしい仲間と会える日があるのは素敵です。

帰る場所があるような、そんな感じ。

みんなにちゃんと"ご報告"もできたし。
いざとなると恥ずかしくてなかなか言い出せずだったけど。


来年またみんなと会えたらいいな。


その後は、彼の会社の同期&奥さんとごはん。
9月に結婚したばかりの超新婚さん。
幸せオーラでいっぱい。

会社の同期のコは前に一度紹介してもらったことはあったけど、奥さんは初めまして。

向こうがとっても私に興味をもってくれてるし、
同い年なので仲良くなれそうだ(てゆーか仲良くなって欲しい)、
ということで彼氏が紹介してくれました。

明るくてよくしゃべって可愛いコ♪
非常に人見知りでたぶん一般的に言うと気難しい方の私をリードしてくれて楽しくごはんできました。

彼女は入籍はしたものの仕事の都合で以前から
広島市から離れた慣れない土地でひとり教師をしているそう。
近くに友達もいなくて寂しいと言ってた。
その気持ちとってもよく分かる。

そして部屋が片付けられないとも言っていた。。。


…うーん、気が合いそうだ。


何にせよ彼氏の親友の奥さんということで
ひょっとしたら長い付き合いになるのかもしれません。

この出会いがとっても大成功だったので
彼氏は終始超ゴキゲンでした。


10/26(日)


彼氏一家と一緒におうちで昼ごはん。

結婚が決まって、最近ようやく溶け込めて来たなあ
受け入れてもらってるなあ
という嬉しい実感が沸いてきた。

うちとは生活スタイルがずいぶん違うけど
優しくていい家族。

仲良くしたいなあ、と思う。


午後は広島の現代美術館へ。

現代美術は分からないけど
お行儀の良い昔の絵画より好きだなあと思うのさ。

芸術を楽しもうという姿勢が伝わってくる。

特別展開始の2日目だったからか
特別展の作家のひとが来てたみたい。

超芸術家オーラむんむんの
オジサマが取り巻きに囲まれながら
歩いていました。


はー。
だいぶリフレッシュできたなあ。

ここのところかなりに詰まってて
息苦しくて電池切れ寸前だったのを
広島でぜんぶ吐き出して充電してきました。

またたまるんだけどさ。
でもこれでしばらくはまたがんばれるさ。
00:18  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/560-d7809771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
