07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日曜日

2005.06.05 (Sun)

今朝、デオデオにパソコン送った。

先日電話したら、まだ保証期間中だからもしかすると無料で直るかも~って。
そしたらかなり助かるかも~。
しかも着払いでいいよ~って。

やっぱパソコンとかそーゆーのはやたら安い店より、アフターケアがちゃんとしてる店がいいや。


早く帰っておいで~


午後は相方を新横浜まで送るついでにラーメン博物館行ってみた。レトロな感じで面白かった。
ラーメンもまあまあやった。


帰ってからは洗濯してちょっと読書。

研修の先生から借りたプログラムに関する本。
ダメな例をたくさん挙げてて何がダメなんか分かりやすい。

とりあえず明日返さなきゃいけんから、買おうかな~
こういうのには進んで投資したいもの。
そして飲み会は減らしたいもの…。


しかし土日は早いこと。
本当にうかうかしてたら自己啓発できん。
そろそろ新しい生活が落ち着いてきたし、勉強しなきゃ!


よしゃ、明日からまた研修がんばろー!!


More・・・

AUTHOR: ←nis DATE: 06/06/2005 21:15:54 ■Cらんげーじ うっす。

にたよ~な研修やっとるみたいだね。
当方は先週末から「簡易図書館管理システム」なる課題に取り組み中。利用者がみんな親切丁寧で善人という前提でしか運用できないような凄いシロモノ。
ここへきて、今までは「勉強のため」とかいう理由で封印されていたstring系の関数が解禁。あまりの便利さに今まで一生懸命for文回して一文字ずつ処理してたのはなんだったんだと脱力。
ポインタも構造体もちゃんと理解すると便利でおもろいね。今週あたりから開発実習に入ります。成果物は実際に社内で使うつもりらしい。出来んかったらどうすんだろ。でわ。

23:27  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/56-e5dc27f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
