04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あんな人いたなあ。

2008.09.27 (Sat)

ふと、ネットで遊んでて、
とあるサイトにたどり着いた。

卒業した大学の研究室にいた女性研究員のポームページ。
学会で一回あったことがある程度なので特にふれあいはなく。
私と入れ違いで入ってきたひと。

その後は相方からちょこちょこ話を聞いていた程度。

どうやら最近彼女は日本で最高峰の大学に移動したらしい。

でも、第一印象では
はじめましての挨拶でこっちは頭を下げて挨拶したのに
ニコリともせず、目をあわさない、挨拶したのかしてないのかわからん、、
というムカツク女。

まあ、それ以上に嫌う必要もなければ
関わる必要も必然も全くないので忘れてることの方が圧倒的に多い。

ただ自分の名前でぐぐったら絶対そいつの論文が出てくるから
たまに思い出す程度。


でも、今回めっけたホムペはちともにゃっとしたよ。
まあ、むかっとしつつも9割方は事実でもあるから何も言うまい。

いっこだけ。
人間関係うまくいかないのを周りのせいにするのだけはいただけない。
私の仲間を侮辱したら怒るよ!!


…やっぱ、やな女だヨ


しかしありがたい面も。
反面教師様様。

最近、彼女と似たようなイライラ感でひとに当たってしまったので反省。
自分は自分でがんばるしかない。
周りは関係ない。
02:07  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/546-c0f3a81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
