09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぶひーん

2008.09.19 (Fri)

最近、なんだか、いろいろともやもやして切ない。

いろいろやりたいことあるけど
思うように進まず、八つ当たり。
かわいくない。
申し訳ない。


会社辞めたいなあ。
でも仕事は辞めたくない。
最近やってる仕事はちょっと性に合ってるような気がするし。

でも会社は辞めたい。
いろいろ理由はあるけど
一番はスキルアップのため。

やっつけばっかりじゃ
全体の技術は上がらん。
組織的な教育がいつまでたってもできん。

組織的な教育ができんと
特に若い社員の心は離れていくばかりと思うけど。



頼みのプロジェクトが終焉するとのこと。
だから言ったのに、ってきっと姉さんも言うと思う。



私が今までやってきたことは
しょっぱいわ。

凄いいろいろ身に付けたような気になってたけど
身につくものもたくさんあったけど
まだまだだわ。

最近ひしひしと感じるよ。


焦る。
今日も焦る。。。
00:59  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/541-1381f98a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
