09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たぶん一生忘れない

2008.08.31 (Sun)

8月30日深夜。
もうすぐ誕生日な時間のできごと。

さあ、数少ないこのブログの読み手のみんな読みたまえ。
言っとくけど、だいぶ自慢です。

ここのURL知ってる人は
きっとそんな自慢を許してくれる人ばっかりでしょう。


ハイ、すたーと。




今日は、友達と梅田で映画を観て


それから飲んで


深夜12前に帰宅。


玄関のドアを開けて


部屋に入り


電気をつけた。


ちらかってたはずのテーブルが


なんかすっきりしている。


化粧品とか本とかがない。


そして


そのかわりに


2つの何かが置かれてた。


コンビニで買った風のケーキと


リボン付きのちいさな箱。


向こうの会社の都合で


いいように休みが合わなかったから


お盆の次は9月の3連休にあそぼうね


って約束だったのに。


ひょっこり、誰かさんがプレゼントもってやってきた。


夏のサンタ。


びっくりして


嬉しかった。


ちょっと部屋汚かったし


出掛けにあわてて


白ハーフパンツに透けない下着に着替えたので


脱いだ方のおぱんちゅが


ぽいっと放置だったけど





そんなことはどーでもよい。


雨にうたれようとも


会社の女の子に


「サプライズ?


あたしは正直嫌ですけどね!」


と言われようとも


いろいろあったこの年の誕生日に


ひとりにしないように


はるばる大阪まで来てくれただーりんが


世界一かっこいいと思いました。



ちいさな箱には


それはもう


何よりも輝く


ひみつの宝物が入っていたのでした。





ハイ、のろけ。

オワリ。
23:42  |  結婚準備の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/530-431684da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
