09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都四回目

2005.05.29 (Sun)

行きました。

おかーちゃんと。


時間の都合でちょっとだけだったけど。


楽しかった。

うん。

ホントに楽しかった。


横浜の我が家に帰ってカバンの中出すまでは…



帰ってまったりしつつ撮った写真を見ようと思い、カバンを開けると…キャメラが無い。


まあゆーてもどっかにあるだろうとカバンをひっくり返しても、、、無い。


着替えが入ったおっきいカバンをひっくり返しても、、、無い。


お土産の手提げにも、、、無い。



…にゃい_| ̄|○


完全に平常心を失って半泣きでおかーちゃんに電話。

実家のおかーちゃんも持ってないと言うので、一緒に今日の行動を振り返る。



で、二人で考えた結果あそこだろうと。


ええ、ありましたとも。


銀閣寺に。


心優しいどなたかが親切に届けてくれたみたい。


トイレにあったカメラを。


ああ、ホント誰だか知る術もないけど本当にありがとうございます(-人-)


いろんな寺で拝んだけど、今日のベスト・オブ・オガミタイは届けてくれたあなたです。


デジカメなくなったらまじ泣くもん。

特に中のデータ。

大事なおもひで。



しかし、自分のやるウッカリが恐ろしいわ。


デジカメはしょっちゅう持ち歩くのによりによって京都で忘れるとはね。

やってくれるよ。


おかげで楽しかったのが、一瞬ばりテンション下がった。



オラのバカバカっ!

o(>
22:44  |  京都散策  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/53-71bbb6a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
