09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

住処

2005.05.28 (Sat)

決定。


大阪の茨木市というところ。



やー、疲れた。

昼過ぎから日が暮れるまで物件のハシゴ。


車が渋滞してたのと担当のお兄ちゃんが新人なため、余計時間がかかる。


でもおにーさん一生懸命で好印象。

もたついてたけど。

素直に一生懸命なのが良いね、営業は。

あまりプレッシャーを感じずに決められました。



それにしてもうちの条件は相当ワガママらしい。


ベランダ南向き。

家賃安め。

初期費用押さえたい。

窓の外がすぐ家はやだ。

冷蔵庫スペース欲しい。

キッチン広いのがいい。

収納も広いのがいい。

などなど。



あれやこれや条件出すから一向に決まらずで、


そりゃ家賃安くてそんなに条件揃うんは難しいか。


とようやく気が付いたのは3件目。



最終的には仕方なく、ベランダの向きを妥協しました。

あと冷蔵庫スペースも。


その辺は稼げるようになってからね、って話。


なんたって初期費用が格別安い。


の割りになかなか広くて良いおうち。


相場ではなんだかんだで40万~50万。

会社の支援がないうちには無料だってば。



とにもかくにも、満足のいくお家が決まってホントひと安心。


肩の荷がおりました。

今日はおかーちゃんと大阪宿泊。

明日は家探しの予定が空いたので、京都いきます。


キョウトっヾ(≧∇≦)〃

22:40  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/52-adc70458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
