10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

子宮ガン検診

2008.07.28 (Mon)

今朝さぼりーまんが突如我が家に降臨し、
会社、お休みしてしまいました。


体が火照って激だるなのと激なにもしたくない感に襲われ…。

そんな日は会社いっても仕事にならんとです。
いっそ、休んでリフレッシュした方が
効率がよかとです。
とさぼりーまんが言いました。


激だるの原因はぼんやり見当がついてはいるけど
ちょっと気になることがあったので
近くの病院に行ってみました。

ついでに市から去年案内がきていた
子宮がん検診もしてもらいました。500エン。安いね。


結果はまあ、だいたい見当どおりだったけど
内診によって、もっとはっきりしたことが分かったので良かったです。

なぜこんなにも火照るのか、
それはホルモンちゃんの影響らしいです。
そして今日あたりがそのホルモンちゃんの影響がもっとも高い日だと。
だるいこともあるのだと。

ま、ちゃんと体が働いてるということでした。
子宮も問題なし。


ただ、健康とはいえ、
社会人になってから
どんどんその影響が強くなってきているようで結構つらい。
月のうち4分の1くらいはだるい期間があったり。


どーすれば改善するのでしょーか。
15:08  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/499-856b90b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
