07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダイジェスト

2005.05.18 (Wed)




最近PCの調子が悪く、

書いては消え書いては消え、、を

繰り返してた日記。

あきらめてたけど、

ようやくまたちょっと書く気になったような。


以下この一週間のダイジェスト



10日

帰宅してから飲み会の連絡に明け暮れる。

一度に8人のお相手。

たいぎ~


ちなみに昨日付けで会社辞めたヤツがおったらしい。

記念すべき第一号☆

研修についていけないんだとさ。

つーか、あきらめ早っ。



11日

平凡極まりないいちにち

賃貸情報誌関西版GET。

部屋探し…間取りじゃわかんねー



12日

今日も平凡。



13日

導入研修のチームで飲み会。

なかなか楽しかったのでめずらしく2次会参加。


あやうくうっかり終電のがすとこだったぜ。


ぎゅうぎゅうでドアから人がはみ出るくらいの電車に


無理やりタックル。


電車って結構人入るもんなのね。



14日

Nどん


横浜でN内さんと密会。

思ったとーりハデ。

広島だから目立つわけではないらしい。

相変わらずネタに尽きないところはさすが。

横浜の海に飛び込んだり、

お酒の勢いでアンナコトしたり、、、

アクティブだあ~☆

楽しかったデス!



15日

今日はオフ。

だらだらしてから、コンタクト買いに眼科へ。

また視力下がってた。

疲れてるらしい。

しかし、痛い出費。

帰ってからは、

数日前からやってるPCのバックアップとる作業。

最近調子わるいんです…

じゃけ、まじ動作遅い。

そんで再インストールでまっさらに。

なのに、再起動を繰り返す…

もしや、ハードが…



16日

この日から研修はCのポインタへ突入。

あやふやにしていたことが明らかに!!

んで来週金曜終業後埼玉の親戚んちへ行くことに。



17日

最近朝早いのに慣れてきた。

そして、徐々に緊張感がなくなってきた。

ゆえにだんだん家をでるのが遅くなってきた。

…いかん。







00:03  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/47-a74eca70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
