10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しみな休暇にはいつも何か落とし穴がある。

2008.06.02 (Mon)

金曜日。

有休とって、楽しい一日の予定が、
朝から下○ぴー…
なにがわるかったのか。

一番疑わしいのは前日に食べた自家製きゅうりの和え物。

つらいけど、貴重ないちにちを無駄にするわけには行かないし
午後からは広島だし、大事な用があるから行かないわけに行かないし、
で頑張って部屋の掃除して美容院へ。

美容院に行ったら、16時までに終えてくださいネっ!!
って言ってたのに、かなり時間過ぎてしまい。
新大阪まで大急ぎ。
もーお。

広島につく頃にはぐったりでした。



土曜日。

彼と彼両親と会食。
inリーガ。
ゴージャスランチだわーい。
いつもずーずーしく泊まりに行ってるしいまさらなんだけど
改まって、いろいろお話。
これからもよろしくという感じでよかったよかった。

午後は鹿と戯れるために宮島へ。
やっぱ厳島神社はよい。美しい。
うつくしまいつくしまじゃ。

そして、鹿のうんこをよけながら
久々の宮島水族館に行きました。

相変わらずボロっちいたたずまい。
でも味わいがあって悪くない。
結構楽しかったし。
飼育員のオネエサンに弄ばれるカワウソが可愛かった。

帰り道。
とうとう憧れのアノ雑誌を購入。
ぐふー。

2008 05 31 001




日曜日。

街中のイタリアンでランチ。
パスタうまー。
その後一段と調子悪くなる。

そして黄金山までドライブ。
山の中で寝る。
なんかうちらこのパターン多い。
山へドライブ→そして寝る。
でも静かな山の中で寝るのは超きもちいい。
山で寝るデート。
個人的にはおすすめ。

気分よくなったところで帰阪。

夜は旅行の話がてら
一応ちゃんと話もまとまったところで
まず最初に、ことちちゃんにご報告。
旅行はまーあんま決まらんかったけど
久々にいろいろお話楽しかったざんす。
はよー旅行行きたいなー!
23:58  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/459-6d5b7284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
