08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008年GW日記。

2008.05.11 (Sun)

わすれないうちに。。。

■4月27日


広島入り。
彼氏と本通りデート。
ホントは今日彼氏の家族と夜ゴハン予定だったけど
お父さんがケガしたらしく中止。
夜、あいさつ&お土産渡しにだけ行く。
まあ、いつもおじゃましてるし、ゴハンはまた今度ってことで。


妹の家へ宿泊。
ついたとき妹はバイトで不在。
深夜になっても不在。
しょーがないから先に寝る。
ちょっと寂しい姉。


■4月28日

昼12:00~

大学時代バイトしてたわたや仲間のMちゃんと広島の並木通りでランチ♪
久しぶりでいっぱいしゃべった。
社会人としては2年ほど先輩。
仕事が楽しい、っていうのがすごく感じられてキラキラしてた。
私も早く彼女みたいな余裕がほしいぞ。
お互いに夜から街で予定があるってことで
それまでぷらぷら買い物したり、カラオケに行ったり
さんざん遊びました。
楽しかった~~~

夜19:00~
Mちゃんと分かれた後
次にゴハン予定のM子から仕事で一時間遅れるとの連絡。
パルコ前でひまつぶししてたら
偶然大祭実行委員時代の先輩S氏&後輩Aちゃんと遭遇!
ちょうどよいので三人で近くのカフェバーにて
ちょっとばかしおしゃべり♪
苦楽を共にした仲間は良い。
みんなの近況を聞くくらいしか時間がなかったけど、
元気そうでホントにホントに良かった。
懐かしい想い出もいろいろよみがえる。
毎日毎日楽しかったなあ。
偶然とかでなく、またいつかゆっくり飲みたいものです。

夜20:00~
大学のクラスメイトのM子とゴハン。
これまたいっぱいしゃべりました。
誰々が結婚しただとか
誰々がどこにいるだとか
やはり近況報告会。
お互いの歳相応なそろそろどーなの?的なハナシも盛り上がりつつ。。。
また機会っこ全員で飲みたい!!


■4月29日

今日も妹の家に泊まり。
昼は彼氏とカラオケ。
夜は明日に備えて早めに就寝。


■4月30日

香川旅行


■5月1日

香川旅行
夜は広島に帰ってきて
妹と手巻き寿司パーティー。


■5月2日


女子の日により、朝からだるい・眠い・しんどい。
ゆえに寝る。
昼は学校から帰ってきた妹の原付を借りて
近くのドラッグストアに痛み止めを買いに。
久々の原付は楽しかった。
原付大好き。
でも、エンジンのかけ方すら忘れてた自分が悲しい…。
ちょっと原付欲しくなる。


彼氏を我が家にご招待。
緊張の初対面。
お泊りでした。


■5月3日


彼氏が徳山に来たついでに
近くの観光スポット(というほどでもないけど)な笠戸島へドライブ。
運転はペーパードライバーな私。
笠戸島には海が見える露天風呂があって
そこに連れて行ってあげようとおもったんだけど
なんかGWってことでイベントをやってて
車が止められず断念。
徳山に戻ってきて敦煌でランチバイキングしました。

彼氏が広島へ帰った後は
お母ちゃんと街で買い物。
徳山は大阪や広島と比べれば何もないとこだけど
いっこいっこのお店には意外なほどセンスの良いものがそろってたりする。
店が少ないけどクオリティーは高いと思う。

でも、、徳山小学校の近くのあるショップで
裸足で靴を試着しようとしたら
店員さんに

「あ"~~~~~~っっ!!!!」

って言われ、すぐさまストッキングを履かされ、
試着後に目の前で
試着した靴の中を拭き拭きされたのは
感じ悪かったヨ!!!


お母ちゃんと普通にお家でごはん。


■5月4日


お母ちゃんがMP3プレーヤーが欲しいというので電気屋さんに。
英語の勉強をするらしい。
最近はだいぶMP3プレーヤーの値段が下がって嬉しいですな。


地元で働く高校時代の友達とゴハン。
相変わらず楽しいコです。
急に誘ってみたMちゃんは来れなくてザンネン。。。

和民で飲んだ後は
閑散とした徳山の商店街にある
オサレなカフェバーを教えてもらいました。
暗くて落ち着いててお茶も美味しかった。
またときどき遊んでもらおーっと。


■5月5日の出来事

帰阪。
今日でGW終わるかと思うと哀しくてたまらない一日。
01:47  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/442-07519c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
