06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三河安城出張

2008.05.06 (Tue)

でした。

連休最後だというに~。

頑張って朝五時半におきて。
新幹線で爆睡して。
朝一で打ち合わせで、
挨拶まわりして、
ばたばたバタ子さん。

いきなりエンジンフル回転のおかげで、連休ボケは避けられそうです。

明日からダッシュ。


ちなみに、三河安城は閑散としたとこで、明るさの割にひとけなかったみゃ。

例の女子高生殺人事件のちょっと近めなとこだったから、ちょっと帰り道びくびくしてしまった。

地元のおにゃのこたちのためにも早く犯人捕まってほしいよ、ホント。
想像するだけで恐ろしく寒気がします。
20:45  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/438-6c36b1d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
