09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パスタランチ

2008.04.27 (Sun)

今日は朝から広島入り。

ひさびさに、バイトしてた
安佐南区沼田の
パスタフレンドに行きました。

パスタ大好きで
大阪でもいろんなお店に行ってみたけど、ここのパスタが一番好き。

今まで食べたどこの店よりも
マスターの作ったパスタが一番おいしーのだ。

そして、なにより
気取った感じが全然ないのが良いところ。

パスタってなんだか気取ったイメージで
、もてはやされるお店は小綺麗な女性ばかりがいる感じ。

たしかにおいしいっちゃおいしいけど、男の人、それもオジサンお一人様なんてかなり入りにくいんじゃないかと思います。

それに比べて、ここの超常連さんにはオジサンが多い。
初老の方が1人でくることも結構あったり。
もちろん女の人も。家族も入りやすい。
対象が幅広いのね。


雰囲気、味ともに気取ってないアットホームな感じが良いんでしょう。



こういう、パスタのお店はご飯が美味しいと言われる大阪と言えど、ありませんなあ。ざんねん。




近いうちにまた来たいな。
23:40  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お、パスタフレンド懐かしいね。
最近行ってないなぁ。

って、広島にいたんですね!!
お忍びとはやりますなぁ、ぬぬぬ。
masu |  2008.04.28(月) 00:51 | URL |  【編集】

れいこ

そーですー。
広島にいてます。
ばたばたと遊んで帰ります。

やっぱ広島はいっすね。
名無しの権兵衛 |  2008.04.29(火) 10:27 | URL |  【編集】

広島おったんか…(寂)。
愛に生きる男・鍋屋 |  2008.04.30(水) 01:16 | URL |  【編集】

うん、そうなの。実は。
今回は旅行とか
いろいろと予定詰め詰めだったけど
今度また飲みたいにゃあ。
reiko |  2008.05.07(水) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/435-429dd992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
