07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4年目だって。

2008.04.01 (Tue)

明日から4年目。

てか、正確に言えば、もう日付が変わっているから
今日から4年目。
社会人4年生。

なんか、3年目までは
ある程度仕事は覚えたけど
自分で新しいものを生み出す力とか
管理能力が足りないからまあ、まだまだやの、
的な感じがするけど
4年目となると、ガラっと
スタイルを確立しつつある社会人的な感じがする。
響きが。

1年目と2年目、
2年目と3年目、
この差とはちょっと違う感じ。
3年目と4年目。

今年はマイスタイルを確立しませう。

明日から
新しい仕事で
全然知らない分野で
正直今ちょっと不安でナーバス状態ですが
とりあえず、どーにでもなるさ、っつー勢いで行こう。

考えすぎるとそれだけで息が苦しくなるし。
うだうだ言っても
なんだかんだ言って
私ならやるもの。

明日からは梅田通勤だから
今日ははよ寝よ。
00:26  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/416-8f6b109f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
