06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4連休

2008.03.22 (Sat)

金曜は有休消化で4連休にして、
とくに何も計画せず、気が向けば資格の勉強でもしようと思ったものの、
ひとりで4連休はやっぱ、寂しいものだね。

1日目は起きるの遅くて
夕方頃近所を散歩して
一日終わり。

2日目はちょっと早く起きて
掃除・洗濯。べんきょ。
ペットショップで水草購入。
DVD鑑賞。
終わり。

3日目はDVD返却のついでに朝から散歩。
午後から昨日欲しい水草が手に入らなかったので
別のペットショップに行く。
柴犬と戯れ、
秋田犬に手を舐められる。
秋田犬意外と可愛い。そして、デカい。

今に至る。

てか、3日目にして、もう飽きてきた。
明日会社に行ってもいいよ、別に。

なんだか休みだからって
ここ一年くらいは前ほど遠くへ動き回らなくなってきたような。。。

こんなとき、
誰かと一緒に住んでたりしたらいいのになあ。
と思う。


ホントは転職活動でも…とか前は思ってたけど
今はすっかりやる気なし。

記憶とは都合のいいもので
少し前は、仕事がつらくて
絶対やめてやると思っていたけど
そのつらさや嫌なところも
最早すっかり記憶の彼方。

忘れるから悲しいこともあるけれど(勉強とか)
忘れるからまた明日を頑張れるのも事実。


しゃーないから、もうしばらくやるきゃー。




で、今日はもう2回すでに外出しているので
外に出る気もないのでジムはお休みだにゃー。

草が枯れて沼と化した
水槽のリセットでもしよう。

今回のテーマはスッキリさわやかな春!



19:06  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/404-5da9fb67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
