09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しゃべる

2008.03.18 (Tue)

今日は研修。

先輩曰くめんどくせぇ。
私はというと、
そもそもが東京に行きたくて申し込んだけど
結局東京の研修担当者がきてくれなくてもいーのにわざわざ大阪に来てくれて
しゃーないから大阪で受けましょかという程度の意欲。

まあ、でも息抜きにはなるし。


内容は今日明日の2日間で
プレゼンテーションについて。

まっ、組み込み業界にいる限り
ホントの意味するところのプレゼンとはほっとんど関係はないけど
プレゼンにせよコミュニケーションにせよ
話の構成は大事なので役にたつかなー。と。


んで今日一日いろいろしゃべらされて思ったけど
意外とわたしウマイじゃーん。
デス。
うんうん。
ぐっとつかんでる感触あるよ。


最後のフリーテーマでのスピーチは
考えてたテーマを先に他の人に言われてしまい、
スピーチ直前で急遽テーマ変更したけど
ややウケ。結果オーライ。

でも、どーせなら本気ウケくらいにして
研修を終わりたい。


明日こそ…。




21:20  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/401-0d459f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
