09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アートスクール3回目

2008.01.26 (Sat)

3回目の授業は合評会でした。

ひとりひとりの作品を展示して互いにやんややんやするのだ。

自分は見るだけ。
でもなんか楽しかった。

いつもと違う雰囲気。
知らないひとばっかり。

でも、決して互いの作品を否定しない。
なんでもアリ。

へんてこりんなひともいました。
でも、決して笑わない。
微妙な空気にすらならない。

居心地よいと思った。


それにしても
「こんにちは」
って入っていって
もれなく
「こんにちは」
って返ってくるこの感じ
久しぶりすぎるぜ(涙)

別に普段いぢめられてるとかではなくて
この業界だからか
うちの会社だからか
この業界のこの仕事だからか
わからんが、
挨拶できない子
ついでに時間を守れない子が多いこと多いこと。

悲しい現実。


そんなだから
あたりまえのことが
なぜかとっても嬉しかった。


01:23  |  アートスクール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/389-2e7bd330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
