05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さて、と。

2008.01.25 (Fri)

余裕が出てきたので
最近はおうちでいろいろと将来のことについて
画策中。

苦労の渦中で感じていたことと
冷静になって、今感じていることに
あまり差が無いことを再確認。

ほぼ、方針は固まってる。

コンセプトは
『人生一度きり、明日死んでも後悔しないために
心のまま好きなことに挑戦』

もちろん、大人なので
現実的なこと(マニー)とかも考えつつ。
つまり、妥協点を考えつつ。。。
長期的なプランも考えつつ。
目標も考えつつ。

しかし、
なかなか考えがまとまらない。

今の私は
あれもしたいこれもしたい状態。

その上、
現実問題、世の中お金。
愛ではない。
お金。

と、なると必然的に制約が発生したりして。


あと、親の理解という点でも制約が。。。

ウチの親がすんなり同棲OK!
なんだったら、いろいろとスムーズにいくんだけどな。
…といってもしゃーないので、
何か良い方法ないんかなー。

うーん。


とりあえず、
2月には少しまとまった休みをとろうかというとこなので、
そのときにでもオカンに相談してみようかな。


00:43  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/388-9e31bb9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
