06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

眠れない。

2007.12.28 (Fri)

そろそろ、気持ちの限界。
最近、仕事中ぼうぜんとする時間がおおい。
話をしたいけど話したくない。
めんどくさい。
おかしい、自分。
やすみたい。

朝出勤
朝出勤
午後出勤
朝出勤
午後出勤
やすみ
午後出勤

のペースがしばらく。
午後出勤の日はだいたい終電。
午前出勤の日は忙しくて午前出勤だからここも終電。
睡眠時間まちまち
起きる時間ばらばら。

疲れますなあ。


今はだいぶ慣れはしたけど
職場の空気もいまだ違和感感じる。

水を打ったような静けさ。
ミーティング皆無。

えーっと、全体スケジュール分かりませんが何か?
もう聞く気すらしない。



わりと思ったことを飲み込む性質なので
きっと人よりストレスのたまるほう。

かと言って
思ったことを言うと今よりストレスになるだろうな。
そういう性質。

十分なやすみがないと
電池切れそう。


正月休みなかったら
失踪するね、まじで。


年明け2日以降電話かかってくるかもだとさ。
電源きっとこうかな。
30日まで評価。
4日定期リリースってスケジュール何だ。
ばっかじゃねーの。


この仕事
性に合いません。
いまさら。


そして、
たったひとつの人生
挑戦してみたいことは挑戦しておきたい。
来年は新たな道を切り開きたい。


でも、とりあえず
たちまち
やすみたいーーーーー!!!!!!!!!!!




03:16  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/383-8ac2d2eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
