04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

余暇

2007.12.25 (Tue)

■22日土曜日

6月以来の広島へ。
わたわたしつつ午前中に大阪を出ました。
今回の彼のお家へのお土産は蓬莱の豚まん。
このまえシューマイが好評だったので今度は豚まんにしてみた。


広島では何をするでもなくちびっと街をうろついて
カラオケへ。
なにげにふたりでカラオケは初めてだったりして。

夜は去年だか一昨年だか、
予約したけど仕事でドタキャンだった
西区のゾーナイタリアのクリスマスディナーに行ってきました。

もー全部美味しかったし、接客もほど良くて最高だった。

すっごく楽しみにしてたのと
お酒が美味しかったのと、
久々のお休みで疲れていたのとで、
いつものカクテル飲む勢いでスパークリングワインを飲んだら
途中かなりお酒がまわってしまい、あぶなかった。。。

こんないいところでしかも
楽しみにしてたディナーで酔っ払うわけには…デス。

でも、料理はどれもほんっとに美味しくって
終わった後も、次の日もずっと
「また食べたいねー」
とふたりで言ってた。

来年もぜひ行きたいなあ!!


■23日日曜日
仕事が積んでたので帰ろうかどうか迷っていたけど
かなり疲れてて仕事してもしゃーない感じだったので
ここで思い切って休むことにした。

最近心身ともに、どっちかというと精神的に疲れがたまってたので
広島でリフレッシュ。

どっかわーっと遊ぶほど元気でもなかったので
宮島らへんのホテルでだらっと。
お風呂から海がみえるお部屋でした。
おもわず時間を忘れてだらだらしてしまうほど良いとこだったぜ。
広島人におすすめしたい。

しかし、入り口で
子連れ夫婦とすれ違ったのには驚きました。
いまどきはそんななんじゃね。

夜はお寿司。
それからケーキ屋さんへ。
毘沙門あたり?ツタヤの隣のスティックケーキ屋さん。
スティックケーキ??と思いながらつれてかれたけど
以外にすごく美味しかった。
なるほど、うちの子が太るわけだ。

■24日月曜日
俗に言うクリスマスイブ。
通称クリスマスイブ。
早朝に帰阪してそのままオン・ザ・ジョブ!
でも少しはリフレッシュした感があるので
気分は悪くは無かった。
よくもないけどね。

今年もあと一週間。
GW以来のまともな休みまであとちょっと・・・



あ、、、年賀状。






















01:15  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/382-9fc1b013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
