06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スワロウテイル

2007.09.25 (Tue)

土曜日の夜。

2時になっても眠くならなかったので
チャンネルを回してたら
ちょうど映画が始まるとこだった。

それは
スワロウテイル。

なつかしいな。

でも、観たいとおもいつつ観た事なかったり。


久々にすごくわくわくしながら映画を観た。


ノスタルジックな映像。
Charaの歌。
独特の完成された世界観。
押し付けのない主張。
でも変に小難しいわけでもない。

けして、こうあるべき論ではなく
心に訴えかけるものがある。



もう10年以上も前の映画だけど
とても新鮮で
余韻の残る映画でした。



んで、
三上博史がカッコイイんだっ、これが。
男前じゃのう。
惚れそうになったよ。

んでんで、
渡部篤郎もこれがまたいい味だしてんだ。
クールな役どころで。

伊藤歩さんの凛とした演技も光ります。
Charaも素敵。
江口さんもやっぱりかっこよいし。
山口智子もやっぱり素敵。


最近観た映画の中で一番よかったです。
やっぱり邦画は良いなあ。



そして~
あ~いのうたが~
こころに~ひ~びきはじめる~♪


そういえば、わたし
CD持ってるなあ。
まだあるかなあ。
聴きたいなあ。
02:02  |  映画レビュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/369-4e8f4a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
