06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もえ~

2007.08.26 (Sun)

火ィ吹いてます。
今のプロジェクト。

すでに赤だそう。。。
でももはやお金の問題ではないそうで。
将来のためになんとかしなければならないそうで。

でも一向に減らない仕事。
そして、携帯プロジェクト経験ある者としては
今後も少なくとも2ヤマくると思ってる。


うーん。
激しいな。



最近は、、、
仕事中PCを前に一瞬フリーズしてしまうことが多い。
目を閉じて…。

そんな私の横では
同じく先輩が腕を組んでフリーズ。



いやいや、考えてるんですってば!!
と、背中で訴えつつ。。。



毎日遅れてるスケジュールに追われ
時間に追われ、増える仕事に追われ
プレッシャーきつい。

そしてまだまだ上手く仕事をこなせない
もどかしさ。

にもかかわらず
疲れてて効率悪くて、でもやんなきゃいけなくて。。。


激務は体力勝負というよりもむしろ
気力勝負。
たぶん。
真面目すぎももたないことはよく分かってる。
ラフに行こう。



んで、今日は
少し早く帰れると思ったら、、、
飲みのお付き合い。
だから今日は早かったのか。。。

結局今日も終電。


でも、ダメ出しもされたけど
ありがたいお言葉もきけてよかった。

今回初めて一緒に仕事をするTさん
「お前がこんなにがんばれるとは思わなかった」
同じく今回初めて一緒に仕事をするIさん
「こんなにがんばる女性は初めて見た」
前のプロジェクトでも一緒だったYさん
「いや、俺はやると思ってたよ」


やる気でました。
ありがとう(-人-)

仕事のできなさに
ヘコむこともあるけど、
横で契約切られて去っていく人をみて
なんだか哀しくなることもあるけど、

このプロジェクトは最後までがんばりたい。



んで、明日は2週間ぶりのやすみだー!
ほぼフル残業だったので、癒されにいきます。
わずかなお休みだけど、
どーしてもいきたくなったので
髪切りにいくことにしました。
たのしみだー。
02:21  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/362-6aff0e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
