10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆★☆ミッチーと野球☆★☆

2005.05.08 (Sun)

昼にばーちゃんちから帰るつもりでいたら、

野球に連れて行かれました。

ハテ?家を出て途中までは行き先は浅草だったはず。

帰る予定が浅草見物。

浅草見物の予定が野球観戦。

予定は未定です。

正直興味ないですが、

あまりに乗り気なおじさんといとこだったので断れんよ・・・。

浅草に行くつもりで一緒に来たじーちゃんばーちゃんはうち以上に野球に興味を示しません。

4回終わったあたりで、帰ろうと言い出しました。

まーね、そりゃそーよ、

興味ないうえに18-0ですもの。

さぶ過ぎる試合ダヨ。

金払ってみてんだから、もーちょい頑張ってくださいよ。

横浜のみなさん・・・

ロッテの応援はたのしそーでした。

ちなみに、試合はともかく横浜でちょっと収穫!

ミッチーみたよミッチー☆

インタのでなくて王子の方。

横浜でドラマ(?)のロケしてました!!

白スーツでキラキラしてた☆

ばーりカッコイーっちゃ。

オーラ出てたよ。

やー、ようやく最も都会的な経験(うちの中で)が出来たよ。

ワーイヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

23:17  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/3-6ceb41ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
