06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新期

2007.04.02 (Mon)

いろいろあった三月。
かなり精神衰弱してたなり。
仕事上のことで。
主に人間関係。

どうしてもリフレッシュしたくて
三月最後の週末は広島へ。

相方とまったり過ごしたり、
大学のクラスメートと飲んだり、
そしてまた、相方まったり過ごしたり、、、
なーんも考えないで楽しく心地よくわがままに休日を過ごした。

よいなあ、広島。
大学時代に過ごしただけなんだけども
みんながいる街で、そこそこ便利で、でも田舎くささもあるとこが
大好きなのです。


最近、毎日のようにある人からヒステリックで
八つ当たり的な集中砲火を浴びせられていて、
相当やつれてたようで(先輩談)、
いろいろなひとに迷惑をかけました。
上司や先輩が相談に乗ってくれたお陰で
少し楽になったけど、まだ根本的な解決はしていないのよね。

さて、どうにかしないと
結局元通りになってしまいそうな予感。
自分でできることは何だろう。。。
ここ数ヶ月自分だけで考えてたけど、そろそろ限界なので
来週上司といろいろ話してみようかと思います。
こんなときは人生の先輩に聞くのが一番。


早く本格的にあったかくならないかなあ。




00:19  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/295-4a017f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
