06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アレ買ってみた

2005.04.26 (Tue)

今日帰りに川崎のヨドバシカメラでWebカメラというものを買ってみた。

相方は買ってないので、一方通行。

向こうは「おおー」って感じだけど、

こっちは反応がチャットでしかわかんないからむなしい。

でも、おもろいやね。

もっと早くやってみりゃよかった。

よし、副業でネットで生活さらけ出してみようかな。

いくら稼げるかな。

そうそうそうそうそうそうそう!!

そういや今朝研修会場に

ウワサのロケバスらしきマイクロバスが停まってて、

しかもエキストラがいっぱいいて

なんかのサツエーしてた。

通りすがりになんじゃなんじゃと見ただけだったけど、

その後数人が見たらしい。

織田裕二!!

おーーちょっとみたかったなー。

別に好きでもキライでもないが。

さすが東京。

で、だ、今日のメインテーマ。

その後、目の前で男の子が

「悟空がナメック星に行くためにブルマんちに行ったとき

ブルマのお母さんが悟空に出した飲み物は何でしょう?」

ってやってた。

どこの男の子もやること一緒や。

で、答えは?

答え

More・・・

AUTHOR: みっち DATE: 05/01/2005 01:35:08 ■無題 ビール!!
違ったらすまね。

23:51  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/28-e0b704d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
