05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと!!!

2007.01.13 (Sat)

今日、仕事帰りにスーパーに寄ったら、
納豆がないではないかっっ!!!!

お店に聞くところによると
あるある大辞典で「納豆ダイエット」とやらを放送してたかららしい。
買占める人が多くって相当品薄らしい。
1~2週間はこの状態と見込んでいるらしい。



・・・・うぬぬ。
こちとら毎日1~2パック納豆食べとるんじゃ。
買占めんなよ、こら。デス。
楽して痩せようとか思ってるやつは食うな!デス。
普段納豆食わないやつは食うな!デス。

そして、納豆部に入ってないやつは買うな!!
デスっ!!!

あああ~
ただでさえ、ここ2日くらい帰りが遅くてスーパーに行けなくって
納豆切らしてたのに~(>_<)
納豆たべたい~
しぬ~!しぬ~!!


てゆうか、ホント
買占めとかやめようよ~。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

22:28  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

納豆

YAHOOニュースにもなってたよ。
メーカーは増産に必死だって。
でもうちの近所のスーパーには今日はあったなぁ。

納豆部ってなに?(^^;
タカエ |  2007.01.14(日) 00:51 | URL |  【編集】

納豆部

>納豆部ってなに?(^^;

マイミクシィからの紹介文に書いてあるのさー。
うちの会社にあるんだよ。
ちなみにオイラはひきわり課だよ。





…なんてね。
れ |  2007.01.14(日) 22:39 | URL |  【編集】

ほんとだ(^^;

ちなみにオイラはひきわらない派です
タカエ |  2007.01.15(月) 01:09 | URL |  【編集】

ひきわりファンです

粒が細かいひきわりが絶頂級に旨くてラブ。
一昨年運命的な出会いを遂げ、一口で虜になりました。
鶴見に売ってたんだけどなぁ。
この辺にないんだよなあ。
れ |  2007.01.15(月) 23:28 | URL |  【編集】

食べてみて~

元気納豆九州本仕込みのたれがめちゃうまよー
豆もおいしいけどたれが美味。
ぽん |  2007.01.16(火) 22:45 | URL |  【編集】

タレ。

>ぽんチャン

へ~。
今度探してみマス!!
やっぱ納豆はタレもかなり重要だよね。
最近納豆のタレだけ売ってて、気になるところ。
れ |  2007.01.21(日) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/277-23228b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
