06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2代目

2006.12.21 (Thu)

今は亡きMINOLTA製のDiMAGE Xt 360万画素。
いろいろな思い出が詰まってるけど、
役目を終えたので本日よりご隠居生活に入ります。


そういえば、京都の銀閣寺に置いてきてしまったこともあったっけ…


スタイリッシュなデザインでお気に入りでした。
ホントご苦労さまでした。


20061221005648.jpg




そして、こんにちはFinePix F31fd。


今やコンパクトデジカメでも1000万画素の時代。
主役は710万画素くらい。
そん中で、画素数だけ見れば630万画素だけど、
こいつは画質が抜群にいいのです。
通常の写真を撮るならこれだけ画素があれば十分。
むしろこれからは画質の時代!!
フジフイルムは各カメラメーカーの中で唯一
フィルムやプリント用紙からカメラまで一環して製作している会社で
画質には非常にこだわりがあって
人の肌の色を美しく見せることで自然な色で写真を撮ることをコンセプトに開発していて、
暗いところでもノイズの少ない写真が撮れるという点では
きわめてすぐれているのです!!!!


…と、ヨドバシキャメラのお兄さんが30分くらい熱弁してくれたので
これにしました。
でもネットで買ったけどね。
ごめんよ、お兄さん。


さー、早く何か撮りに行きたいなー♪
00:48  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/269-a3af5ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
